コメント

  1. 鳥越と森岡のそれぞれ中日時代の応援歌を合わせた感じする

  2. パン焼く時だ
    後世に語り継がれる
    栗パンを今から
    作れよ栗原

    • センスバケモンやろwww

  3. 野村佑希感凄いですね

  4. 晩年は交互演奏にしてほしいな

  5. 作れよ栗原よりも築けよ栗原の方が良かった気がする

  6. 昔の栗原の方が好きだな〜
    そんな俺は異端か?

    • うん

    • 今回はどっちの派閥も多い気がします!

    • 私は栗原の旧応援歌が自分が知ってる応援歌の中で1番好きですね(にわかですが)
      でもこの応援歌も好きです

  7. ですねー!

  8. こんにちは

  9. ファイターズみたいW

    • 明るめですね!

  10. これなら女性ファンも歌えそう笑

    • 逆に声の低い男性ファンは歌いにくくなってしまったかもしれませんね笑

    • @@TigBayFigBuf 声張れば歌えるはず!!

  11. 後半半音使ってるのもあるかもしれませんね!
    ソフトバンクでは珍しい気がします!

  12. 珍しいかもしれんけど栗原は前の方が好きだった

    • どっちが好きかと言われたら結構半々になりそうですね
      両方名曲だと思います!

    • 同じくダイエーの頃から好きな応援歌でした。
      特に「鮮烈な打球を撃ち飛ばせ」のメロディも歌詞も大好きです。

    • @@115115115000 メロディーが渋くてカッコよかった

  13. 仕事が早い!

    • ありがとうございます!
      現地で流れたものを耳コピしたので正確性には欠けますががんばりました笑

タイトルとURLをコピーしました