2024/4/29 福岡ソフトバンクホークス 柳田悠岐 逆転サヨナラ3ランHR

ソフトバンク

#柳田悠岐
#福岡ソフトバンクホークス
#サヨナラホームラン

コメント

  1. まさか、まさか、マジでビビった。

  2. 1:36 グラウンド警備員の制服がコートみたいな上着で、ドームで空調効いているとはいえ、暑そう。

  3. 1:05 プレートアンパイア、柳田選手のホームインを目視確認したまではいいけど、ゲームセット宣告をせず、引き上げています。責務を果たしていないのでは。

  4. 絶望の佐藤龍世ww

  5. 打たれたアブレイユよりも佐藤龍世の方が悔しそう

  6. パTVの切り抜きとかじゃないの好き

  7. この場面でこの打者にド真ん中のストレート

  8. ギータは今年は山川の為に塁に出る事繋ぐ事を優先してたみたいだけど
    この打席はもう既に山川引っ込んでたから同点長打くらいはと狙ってたっぽいね

  9. いいカメラアングル!

  10. 1:43のハニーズが叩き合ってるの好き

  11. 1:34
    絶望の佐藤龍世と飛び跳ねながら出てくるハニーズのギャップよ…

    • 自身のエラーで1点献上してるから、何か伝わってきますね…

      こういう経験から技術が伸びる事もあるし、プレッシャーに潰されるように消えていく事もあるので、怖い世界だなとつくづく思います(^_^;)

    • @@LUCA-wanco前科持ちなのに?

    • 捕まった時の絶望と比べたら大した事ないやろwww

  12. 何かCSや日本シリーズより盛り上がりますね!
    やっぱり最後はギータが凄すギータ☝️

  13. 龍世が1番悔しがってるな。こういう選手は伸びると思う。

    • 悔しいんじゃなくて呆れてるんだよ

    • ​@@user-lj7zw7qw6w自身のエラーで1点献上してる立場なので悔しさが先に出てるだろ。

    • 89キロ超過で前科持ちとか呆れるよな

    • 前科持ちの選手がいるとか呆れるな

    • 伸びるのはスピード(車)

  14. 羨ましいなぁこんな勝ち方
    byオリファン

    • 散々してきたやないか

    • 散々してきたのにそれは言うたらあかんやろ

    • 2014まで遡ろうか?

タイトルとURLをコピーしました