若き獅子たち リニューアルバージョン 埼玉西武ライオンズ

西武

2022年から勝利の試合後に流れる、若き獅子たちリニューアルバージョンです。

コメント

  1. 今はイーグルスファンです。当時、中学生だった私はこの名曲に惚れ込み、一時ライオンズ球場に足を運びました。作曲、作詞も12球団で一番の名曲だと思います。是非、ライオンズ球団、渡辺久信さん!!この名曲を復活させて下さい。

  2. 相手チームの一回目の投手交代時のテーマ曲になってたなぁ

  3. 「若き獅子たち」が復活してくれて嬉しいです。
    この曲を知っているのは往年のライオンズファンはもちろん30代後半から50代以上のライオンズファンでしょう。若いファンの皆様にこの曲を知ってもらえる機会ができてよかったです。

  4. 下山口駅の発車メロディーになりました

  5. ドラクエウォークのライオンズレオが踊りそう。

  6. 昔からある伝統のライオンズの曲ですね

  7. 久しぶりだぁ

タイトルとURLをコピーしました