2023年千葉ロッテマリーンズ新応援歌メドレー

ロッテ

ついに来ました。

藤原-安田-ポランコ-髙部-山口-○○ホームラン-藤岡(曲間コールなし)-田村(さあ廃止)-新チーム応援歌

コメント

  1. どうせ球場で歌ったらカッケーんだよなー

  2. 安田早く歌いたい

  3. 藤原はカッコよすぎてすぐ馴染んだ
    山口も魔曲っぽさが出てていいし髙部もスピード感があって盗塁王にもってこいだと思う

  4. 19日いけなかったので助かります!

  5. 田村潔司!

  6. トランペットが終わってる

  7. 作っても試合で流すことが少ないのがな
    コールでゴリ押し、チャンテも出し渋る
    トランペットのレベルがいつまでも変わらない
    問題はそこ

    • それこそマリーンズの伝統
      MVP時代からコールゴリ押しは変わらない
      そんなに応援歌を歌いたいなら家で歌ってろ

  8. 歌詞なしを圧倒的な声量で応援するのが一番格好いいんやろがい

    • 今のやる気ないライトスタンドそれができないんだわしかもコロナも被ってマジでちっさい

    • 甲子園のレフトスタンドのためだぞ()

  9. 個人的にはみんな声出てたら威圧感も出そうやし好きなんやけどなぁ

  10. 白黒の男達はリードが「wow wow wow叫ぼう」と言うからファンは「誇りを胸に」から大声で歌います。
    かなりガンバ感のある応援歌ですけど皆んなが誇りを胸にからしっかり入れたらチャントっぽくなってカッコいいんじゃないですかね。

  11. メロディとか歌詞はともかくラッパはまじで上達してくれ

  12. 平井とか諸積みたいな応援を安田にも見せて欲しい!
    特に平井の引退試合の実録は凄く感動したから安田のも愛される応援歌になって欲しいな

  13. トランペットが酷くなけりゃ結構いいと思うけどね
    それにデカい声出して応援してたら何も気にならんよ

  14. ハフマンの応援歌が1番かっけえな

タイトルとURLをコピーしました