【祝 声出し応援解禁!!】千葉ロッテマリーンズ2023開幕戦【福岡】なにわ男子始球式 ~ 初回マリーンズの攻撃 ~ 小島コールまで(ノーカットver.)

ロッテ

新型コロナが猛威をふるったこの数年間。声を出しての応援が禁止される中、マリーンズ応援団は最後までスピーカー応援等を取り入れることはしなかった。賛否両論あったが、すべてはこの日のため。全マリーンズファンが心から待ち望んだこの日。試合には負けてしまったが、間違いなく選手の心に響く応援ができたと思う。動画に関する説明は不要。

あの日、あの時、あの瞬間にしか味わうことができなかった空気を、球場に来ることができなかったマリーンズファンに届け。

※動画中、主の声ががっつり入っています。しかも興奮しすぎて音程外しまくってます。あらかじめご容赦ください。

#千葉ロッテマリーンズ
#ロッテ
#マリーンズ
#開幕戦
#We

コメント

  1. ジャンプしながらとってんの素晴らしすぎる

  2. 相当いましたね。ジャニオタが本当に気持ち悪く見えました

  3. 頑張れロッテ!

タイトルとURLをコピーしました