もう既に巨人の主力⁉︎想像以上に活躍している5選手

巨人

『野球の楽しさをみんなに知ってほしい』
この想いでYouTubeを開設しました。動画を見て少しでも野球に興味を持ってくれる人がいればこれ以上嬉しいことはありません。

■約束事項
①元G戦士がG情報を中心に発信!愛ある批判をします!
②将来的には全球団の情報を発信出来るようにします!
③野球をあまり知らない人に対しても伝わるような話し方を心掛けます!
④他の人が発信していないような切り口や企画をします!
⑤2024年にチャンネル登録者5万人達成します!将来的には10万人を超えます!
⑥コメントには出来るだけ返信します!
⑦毎日投稿します!ハイライト動画は試合終了から90分以内に投稿します!(諸事情で遅れる場合もあります)

仕事の連絡、コラボ依頼、その他のお問い合わせはこちらにお願いします‼︎
法人・個人問わず迅速且つ丁重に対応させて頂きます。
0325syohei@gmail.com

■おすすめの動画
【巨人に立ち塞がる新たな逸材】『阪神これ以上強くならないで‼︎』岡田監督がべた褒めした門別啓人について徹底解説します‼︎

【予言】マジで逸材だらけ⁉︎巨人の2年後は投手王国です‼︎育成にも化け物がいました!

【巨人はマジで変わる】桑田監督の改革が凄すぎる⁉︎従来の常識をぶち壊し来春キャンプを超効率化‼︎について語ります!

【朗報】ジャイアンツ、今季の打線(12球団打率・HR1位)よりも来季の方が強い!

【永久保存版】やれば上手くなるキャッチボール

■小山翔平 プロフィール
1996年3月25日生まれ
京都出身
小学2年生に野球を始める
東山高校→関西大学→読売巨人軍(2018-2020)

このチャンネルは小山翔平によるBaseball News & Analysis Channel

コメント

  1. あなたは誰が期待以上の活躍をしていると思いますか?
    是非教えて下さい!

    • 小林選手 原監督の頃は、トレード直訴すればいいのに、もしくはFAすればいいのに…と思っていました。 そして今シーズンキャンプ2軍スタートだった時、もうダメかもしれない。と思っていました。
      今シーズンの素晴らしい活躍。嬉しく思います。

    • @@user-db5zi1ju8uホントひでえ扱いでしたね。岸田も昨年「出てくるのが遅い」と前監督から苦言されてたけど良くやってますね。
      バッテリーのおかげで今の位置に踏ん張れてます。

    • 捕手で強気のリードと守りに強肩 打撃でガッツある男気を見せる 岸田 です!✨

  2. 泉口は30打席の内、石山1、小笠原3、
    マルティネス3、栗林2、西3の計12打席は他の選手も打てないし、悲観する事ないから今の門脇なら泉口をどんどん使うべきだと思う。

  3. 想像以上は岸田、堀田、バルド、泉、菅野。
    期待外れは門脇、岡本、坂本、丸、佐々木、秋広、赤星、大勢、グリフィン、メンデス、中川、大城、ケラー、馬場、近藤。

  4. あっ!あと
    バルドナード投手
    今年は彼がいてくれて
    ホントに助かってます!!!

  5. 岸田は大躍進よな。
    小林はむしろ調子が悪いくらい。元々捕手としては一流だからね。
    原監督のままなら巨人は強かったろうなぁ… ここ2、3年は卑怯な情報戦で負けてただけだから。

  6. まずは投手陣全員に言ってあげたいぐらいですね。
    こんな打てない野手陣なのに、想像以上に頑張ってくれて踏ん張ってくれて感謝しかない。

    野手陣で言えば、岸田、小林、吉川。
    あと多分挙げる人は皆無かも知れませんけど、泉口です。
    思った以上にしっかり強く振れてきたので、もっと慣れて来れば3割近い打率残せるのではと。
    打席でも非常に落ち着いていて慌てないですし、ボール球を見極めれるし、状況判断もクレバーな選手だなと思います。
    守備でも堅実ですし、スローイングも安定している。
    門脇がこのままの状態だったらレギュラー奪っちゃうかも?

  7. ドラ1 堀田 の覚醒が何より嬉しい✨~バルドナードの守護神代役の貢献度も素晴らしい ✨

  8. 岸田、小林、菅野、堀田、萩尾。泉投手は活躍すると思ってました。

  9. 野手では岸田、萩尾
    投手では堀田、バルドナード、泉です。

  10. 昨今の巨人野手陣の小粒化は
    誰の責任ですか
    編成部長なのがスカウト部長なのか
    現場の監督等の要望なのか…

  11. 1番貢献したのはバルドナード
    次は堀田
    その次は泉
    この3人ですね。

  12. 梨さんやなああああ仕事人すぎるのよ

    • 絶対絶命のピンチに立ち向かう時の高梨投手はまさに必殺仕事人ですよね。スナイパーのような眼差しで凄みがあります。

タイトルとURLをコピーしました