西武159キロ左腕ヤン投手と合意か?ファン必見のニュース!【なんJ反応】

西武

【デイリー】西武159キロ左腕ヤン投手と合意か?

確定か?
新外国人情報@@@ただ、本人が否定してるって話もある

よく見ると契約書2枚あるんだよな@@@しかし急にドミニカ路線に切り替えたな
ジェフリーヤン6球団ぐらい調査って話は出てたらしいけど@@@西武の見込みって情報はまだ公式発表まで@@@分からんってことでええんか
ヤンは他も獲得しようとしてるのか@@@デイリーだから西武情報としては微妙やから@@@違う球団になる可能性もありそうね

ヤン良い意味で三振後のパフォーマンス煽り性能クッソ高いな@@@あそこまで突き抜けるともはや一種のエンタメよ
今井ヤンの継投の日はちな猫溶けてるな
現地のドミニカ記者のソースしかないからまだわからん@@@その人がzakzakレベルなら飛ばしやし@@@去年オスナロッテ残留見込みって飛ばしてた現地記者がいたし

来たら面白そうなピッチャーだよね、@@@公式発表出るとええな
57イニング55四死球ってちょっとヤバすぎるノーコンでは
四球まみれで微妙やな@@@矯正できんやろ

奪三振は魅力だが、@@@与四球も悪い意味ですごいからトータルするとなんとも言えん
直近でハッチの件があったばっかなんだしポジるなら公式出てからにした方がええよ
204.2回 284奪三振 153与四球@@@こんなん和製ランディ・ジョンソンやん

管理人ちゃん、、、ドンマイやで、、、@@@いくら何でも寝て起きたらこんな事になってるとはおもわんやろなぁ
西武だったら打者転向させてたでしょ@@@既存の外野手よりは打ちそうだし
うちに来ないと途端にコーディエにしか見えなくなるな@@@与四球率がリリーフとして致命的やしこれはハズレやな!ガハハ
西武だと活躍し無さそうだけどオリックスなら活躍しそうな不思議@@@最近WLでまたやべーやつ出てきたらしいし

#なんJ反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました