コメント

  1. この試合現地でたまたま観戦できました。
    メンディだと思ってたから驚いたけど、ナイスピッチでした。

  2. いや本人なんかいwww

  3. まだファイターズファンじゃなかった頃、京都住みの自分がわかさスタジアム京都で初めて見に行ったファイターズの試合、先発だったのが新垣さん。当時大谷と中田くらいしか知らなかったし当時のスタメンも全く覚えてないけど、それでも新垣さんの名前はしっかり覚えた。自分にとって本当に思い入れ深い選手。7試合先発のうちの1試合を見ることができて本当に幸せだったと思う。試合前に外野で新垣さんがキャッチボールをしている姿は鮮烈に記憶に残ってる

  4. 反応するまでタイムラグあるの草

  5. 宮西と同い年ってことに驚きを禁じ得ない

  6. 初めて知ったんやけど新垣選手って横浜商科大なんやね、友達の松本晃と同期なんやね

  7. ちゃんと宮さんに(嬉)ついてるの良すぎ

  8. KRYM監督の真似うまww

  9. ガッフェで草

  10. 鎌ヶ谷からなら呼びやすいわな

  11. ここでチャンスだと思えるのが残っていく人らなんやなぁ

  12. こんな感じやからお見舞いに行った大谷さんに、やかましい言われたんやな。

  13. 鎌ヶ谷の2軍スタジアムってまだあんの?

タイトルとURLをコピーしました