コメント

  1. 華があって・・
    絵になる男の中の男 って
    マサに新庄剛志のコトを言う!

  2. 打たれてるのが能見さんというな。

  3. 掛布さんの声が松村かと思ってしまう

  4. この選手、トレードで欲しいな。

  5. おーいおーい北海道ってずっと変わらないんだねー

  6. 3人くらい新庄がほしいなぁ

  7. 甲子園凱旋でホームランかっこよすぎ

  8. 現役時代の新庄剛志選手はいい選手で何という打席でした。

  9. 大砲って感じじゃないし広い球場がホームのところばっかりなのに、ちゃんと二桁ホームラン打つのは流石すぎる

  10. 今のファイターズの選手に見てほしい。刺激になるだろうな〜

  11. 最後、二岡のプレーも
    日ハムファンならニッコリやろうな

    • 二岡はハムの時DHのイメージ

  12. セカンドに新庄かよぉー。

  13. SHINJOかっこいい

  14. 敬遠球打った時ベース踏んどるからアウトです

    • つまんねーやつだな

    • @@user-qj1fh6iw3b おまえよりはおもろいけどな!

    • @@user-wh3ks3qd1p はいはい

    • 片足がバッターボックスに入ってるから大丈夫ですよ。

    • ⁠@@user-yt2nr7ej7h いやダメだからw
      打つ時に脚がホームベースに触れてる時点でアウト。

  15. 苦難と向き合う粘り強い真摯な古田に、他チームのファン達からも温かい古田コールが飛んだって話がありますね。そして明るい新庄が前向きな空気で一杯にしてくれた、とOBが言っていたのを思い出しました。

タイトルとURLをコピーしました