野球歴9年の新人グラドルがムコウズ衝撃デビュー!サバイバルオーディション完結。

女子野球

ムコウズ既存メンバー生き残りをかけた
サバイバルオーディション。

【月見るいさんInstagram】
https://www.instagram.com/tsukimi_rui28/

【月見るいさんTwitter】

【ゆずみつファミリーYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCE_LpSPf1SeUnkfdozlLmBg

【かすみちゃんインスタ】
https://instagram.com/kakas_4_?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

【ジンちゃんインスタ】
https://instagram.com/jinchan0131?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【ムコウズ応援企業さま】

・バボベースボール整体院
https://www.youtube.com/@babochannel8910
・AINAチャンネル
https://www.youtube.com/@aina2565/videos
・球児先生
https://www.instagram.com/kyujisensei9/
・DiO
https://www.instagram.com/dio.baseball.studio/
・オードヴィー
https://www.edv.jp/
・向設備
・AMー9
・(有)板橋メディコ

【野球YouTuber向ツイッター】
https://twitter.com/89muko?lang=ja

【向のインスタグラム】
https://www.instagram.com/89youtuber_muko/?hl=ja

#ムコウズ #野球 #むこうず

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【ムコウズおすすめ動画】
元プロ笠原将生がギャルとデブに鬼ノック!
これが読売巨人軍魂。

向の年収が3000万円な件について真実を話します。

成人男性は野球ギャルめいちゅんの
ビタドメに興奮するので絶対に見ないで下さい。

めいちゅんファンは絶対に見て下さい。

高校生青春バッテリーが移籍チームで大活躍!
ムコウズの意志は俺らが引き継ぐ。

天才野球JKゆらちゃんの守備たまらん。

金髪ギャルめいちゅん vs 元プロ笠原将生!
危険すぎる野球初対決。

向×めいちゅん交際報道の真実を初公開します。

天才野球JK vs 天才バッター!女子硬式クラブ
丹波連合の先輩後輩対決で衝撃の結末が。

アクロバット女優の青木萌が超進化!凄い球投げてきた。

肩の手術から復活したジンちゃん魂の熱投!
我がムコウズ軍は永久に不滅です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《野球YouTuber向》
佐賀生まれの福岡育ち!小、中、高と主将を務め
高校通算15本塁打MAX143kmでしたがイップス発症。
現在克服に向けて練習に取り組んでいる!
僕は軟式野球で食べていく日本一野球が上手い芸人。
野球界のスターに必ずなる!!!!
野球お笑い劇団【向ヶ丘学園】
草野球チーム【ムコウズ】
野球イベントやMCの仕事依頼お待ちしてます!

コメント

  1. Transportation

  2. まさかの月見るい笑

  3. 今後も結局特に男性メンバーは大してメンツ変わらないに一票

  4. ジンちゃん、いつもと投げ方が違って肘の位置が低い気が、、、
    どこか痛めてるのかな??

  5. ジンちゃんにはランナーいてもワインドアップで投げて欲しい^ ^

  6. 2回裏一死満塁からの併殺がよく分かりませんでした。インフィールド宣告されていないので進塁義務あったからホームへの送球でまず2アウト。二走が三塁ベースを大きくオーバーランしてたのはアウトカウント間違えていた?

  7. 結局出会えばみんなムコウズだろ

  8. 笹川萌、めいちゅん、ゆっこ、さくらこ、ななちゃんあたりはムコウズ卒業ってなってしまうのでしょうかね…

    • 笹川萌さんは2年くらい前に何か理由あって離れていたような。過去動画で確認するのが早いんですけどね。

  9. 全員受かってくれ!

  10. いしまるがいないのがちょっとさみしい!

    • 活動2年休止してましたが近々戻ってくるかもです!(涙)

    • いしまるの復活、期待してます。

タイトルとURLをコピーしました