コメント

  1. 堂林翔太選手応援歌2014年も決めて欲しい

  2. 秋山難し過ぎw

  3. 早く歌いたい!!
    かっこ良すぎや!

  4. アキノチカラは安芸とかけてたりすんのかな

    • 安芸の地からって感じ?

  5. 待望の坂倉を始め秋山と上本も追加されたの嬉しい

  6. 秋山はファンファーレ欲しい

  7. 秋山のメロディー好きやわ

  8. シンプルな応援歌の坂倉とメロディが美しい秋山と名曲井生の流用で似合いすぎる上本、最高や。

  9. 放て~虹の
    好き

  10. 球場で聞いたら全部もっとかっこいいと思う‼️
    何よりチャンテを歌えるのが最高すぎる!「攻めろ」鳥肌確定

  11. めっちゃ嬉しい

  12. 全部いいけど秋山めっちゃすき

  13. 背番号ゼロ繋がりで上本(弟)に井生の応援歌を流用した応援団はセンスありますね~

  14. 坂倉はいい応援歌だけど他はいまいち

    • ま??坂倉が一番ないんやけど
      好みかぁ

    • @@user-kq1dg9us7o メロディーが複雑になると脳で処理しきれないタイプなんやろ

    • @@user-dc6ei1lu4d あるな

    • @@user-dc6ei1lu4d そこまで言わんでええやろ

  15. 遂に新応援歌が…
    待ちわびたぞ…(歓喜)

タイトルとURLをコピーしました