カープ歌うま王 宇草孔基がオリックスの球団歌「SKY」大熱唱

オリックス

2023.11.23
カープファン感謝デー
宇草選手がオリックスに移籍するあの選手に向けて球団歌「SKY」を大熱唱

コメント

  1. 下手すぎんか、歌もうろ覚えやし

  2. めっちゃ嬉しすぎて朝イチ泣いてる
    今年頑張って日本シリーズ行くから広島と日本シリーズ戦いたい

  3. やるわね うーちゃん❤

  4. 今その宇草が西川龍馬の穴埋めてんの草

  5. 普通にめっちゃ上手くて草

  6. カープ選手がオリックス歌うのいいなぁw

  7. 上手すぎる!

  8. 泣かせにきてるではないか

  9. ハムファンです。球場の皆さんの温かい感じがいいですね!

    ……近藤の時には何でこうならなかったんかなあ(すっとぼけ

  10. 新井「あれ?温かい、、、」

  11. 声まで竹内涼真似

  12. もうすぐ現役ドラフトあるんやけど、宇草…フリにならないことを祈る

  13. 宇草ほとんど知らなかったけどめっちゃ良い人やねぇ。
    広島カープ、ファンの人も器でかいな。

  14. 宇草オリックスにこないか?

タイトルとURLをコピーしました