ありがとう#23伏見寅威【オリックス・バファローズ】

オリックス

ご視聴ありがとうございます。

なるべく間隔開けずに動画を上げたいと思いますが
それでも不定期投稿なのでチャンネル登録してベルマークを押して
すべてにしていただくと、動画が見やすくなります、ぜひお願いします。

2012年オリックスバファローズに入団した、伏見寅威選手
10年間在籍し、来シーズンからファイターズでプレーする事となった
伏見選手のPVを作りました。

野球(オリックス)ファンは見たらいいよ
https://www.youtube.com/channel/UCnnwCDyglNz895ynVgAFnKg
Twitterフォローお願いします。

ミルダムはノリでアカウントだけ作ったんですけど、たまに配信してます。
https://www.mildom.com/11716277

=====BGM・効果音=====
DOVA-SYNDROME おやおや?や他愛のない話など
https://dova-s.jp/
効果音ラボ 効果音全般
https://soundeffect-lab.info/
OtoLogic HIKAKINさんが使ってる首グキッのやつ
https://otologic.jp/
魔王魂

コメント

  1. これからも応援します。

  2. 最終打席で足挫いたのちゃんと治してから行きや。

  3. 戻ってくるなよ

  4. 伏見くんがFightersに移籍してくれて本当に嬉しいです。
    BIGBOSS同席の入団会見、笑顔が絶えず和気藹々で道民として『優勝』への希望が溢れてきました。
    レギュラーは間違いないと思うので、
    エスコンフィールドで活躍する姿を早く見たいです。
    ORIXファンの方々
    ORIXの応援と観光を兼ねて北海道にいらして下さい。
    お待ちしています。

    • @オリックスバッファローズ撲滅隊広報公式チャンネル 残念。交通費、宿泊費、ticket代、諸々
      大変ですものね。
      TVでの応援お願いします。

    • 金銭的に北海道は無理かなぁぁ笑

  5. 捕手3人FAしてなかったら、間違いなく争奪戦だった

  6. 初ヒットがハムって何かの縁かな。

タイトルとURLをコピーしました