パ・リーグ FANS MEETUP 2024『開幕直前SP』【千葉ロッテマリーンズ編】

ロッテ

いよいよ2024年シーズンも今週末開幕!
もはやおなじみの企画、今シーズン期待の選手たちが“パテレだけの禁断トーク”を繰り広げる「パ・リーグ FANS MEETUP 2024」をお届けします!

今回は千葉ロッテから藤原恭大選手、安田尚憲選手、山口航輝選手が登場!昨年に引き続いて登場の安田選手、山口選手に藤原選手が加わった同世代の大阪出身トリオ、話題はなぜか「お互いのかわいいところ」に!? また今年もファンからの熱いメッセージも聞いていただきました。笑顔の絶えないエピソードトークは必見です!

今回出演した3選手を含むパ・リーグ6球団 18選手のサイン入り色紙を抽選で合計54名様にプレゼント!
▼詳しくはこちら
https://pacificleague.com/contents/fansmeetup2024

ただいまライブ配信が「無料」!
詳しくはこちらから↓
https://bit.ly/43iRT6Y

他にもパ・リーグの注目動画がたくさん!
全てを見逃さないために【チャンネル登録】を!
▷https://www.youtube.com/channel/UC0v-pxTo1XamIDE-f__Ad0Q

<パ・リーグ主催全試合を生中継!パーソル パ・リーグTVはこちら!>
https://pacificleague.com/ptv

✓パ・リーグ6球団公式情報をお届け:https://pacificleague.com/news
✓パ・リーグの過去映像を見るなら:https://www.youtube.com/channel/UCrjlKkKTAyNn6gekRM3p0Aw/

SNSも毎日更新中!
▶X:https://twitter.com/PacificleagueTV
▶Instagram:https://www.instagram.com/pacificleaguetv/
▶Facebook:https://www.facebook.com/pacificleaguetv
▶LINE:https://lin.ee/2hB4obT

#藤原恭大 #安田尚憲 #山口航輝 #千葉ロッテマリーンズ #パーソルパリーグTV #パシフィックリーグ

コメント

  1. 早くも二人行方不明になってるんですがそれは

  2. ほんまにヤスのこの感じ好き

  3. もう3分の2負傷してんの草もはえない

  4. 高部がちゃんとアップしてたら怪我してなかったりするのかな?
    藤原選手1番期待してます!!

  5. 3人でクリーンナップになろう!

  6. 子供に夢を与えてほしい。
    ファンの希望に現実目線で回答しちゃだめよ。
    今まで真面目に答えて、目標が達成できなかったんだから
    もっとはっちゃけてほしい

  7. 山口のフライを捕ることにその映像はあかんw

  8. スルースキル?

  9. 良い関係性だと思う

  10. 藤原が怪我で離脱してるのは痛いが、この3人が活躍することが優勝には必要不可欠だからマジで頼むぞ!!

  11. 安田選手サードじゃないともったいない。3人が爆発しないと優勝はない!

  12. この3人にロッテはかかってる!頼むぞ!

タイトルとURLをコピーしました