【日ハム】レイエス日本スタイルの打撃に不満を感じていた…【プロ野球反応集】【2chスレ】【5chスレ】

日本ハム

#日本ハムファイターズ#日ハム#なんj
#プロ野球 #2ch #5ch #レイエス #ゆっくり実況 #新庄監督

日本ハムファイターズを中心に動画投稿しております。
毎日投稿しております!!
高評価、チャンネル登録お願いします!

レイエスのパワーフォルム楽しみすぎる
100打席は使わんと分らんな

《著作権》
BGM:かえるのピアノ

動画の内容は特定の人物、団体への誹謗中傷ならびに著作権侵害を目的として制作しておりません。動画で使用させていただいている素材は「引用」であり著作権を侵害する目的で使用しておりません。著作権及び肖像権等は各権利者様に帰属いたします。

当チャンネルの動画はすべて手動で作成しており、自動生成された動画、繰り返しの多い動画ではありません。
All videos on this channel are created manually and are not automatically generated or highly repetitive.

音声はゆっくりボイスチェンジャーで変声した声です。
1人で動画制作を行っているのですが、擬似的に多人数が会話するような動画形式にすることで、動画の内容が単調になることを防いでいます。

※youtubeの収益化ポリシーについて
この動画は投稿主が全て一人で行っているオリジナルコンテンツになります。
テキストに合った画像選択や切り替えを加えることによって繰り返しコンテンツにならないように工夫しています。

動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
The following guidelines shall be followed with respect to video.
YouTubeガイドライン
ttps://www.youtube.com/intl/ja/about

コメント

  1. 今少しずつ良くなってると思う。それでも約一月か…早いですね。まだまだ調子上げていただきたいところ

  2. もう新庄我慢できなくなってベンチウォーマーにしてる件

  3. レイエス、スゴいの打ってくれてたね 打球が徐々に上がりつつある兆候あり

  4. そして開幕戦ホームラン

  5. ㊗開幕戦第1号

  6. 今日打ったし頑張れ!

  7. 正直 日本を楽しめばいい

  8. ストレート待ちして変化球からさんしちゃうんだったら考えなきゃいけないけど、基本ストレート待ちでいいと思うんよな〜

  9. 岩本が言ってたけど、ゴリゴリのホームランバッターなのに、流し打ちで軽打ばっかだったもんな

  10. こうやって真面目に適応しようとしてるだけでもオドーアよりよっっっっぽどマシよ。
    あとはシーズン入って結果出せれば()

  11. レドーアにならないだけ⭕️

  12. 八木コーチ惑わせるアドバイスやめてくれーーー。。。

  13. MLBの実績的には同じくらいでも無駄にプライドの高いオドーアより遙かに好感持てる。頑張ってほしい

  14. 7番あたりで我慢して使おう。

    レアードも最初7番だったしね笑

    助っ人も育てる時代や。

  15. 明らかにストレートの対応だんだん上がってきてるから期待したい

タイトルとURLをコピーしました