【スクワット応援が楽しすぎる】 広島東洋カープ 小園海斗 応援歌 (東京ドーム)#広島東洋カープ #カープ #carp #小園海斗 #応援歌 #侍ジャパン #東京ドーム

広島

コメント

  1. ぞろぞろ座り始めてスクワットしてるの可愛い

  2. ちょっと憧れる

  3. いろんなファンの人やってて嬉しい
    byカープファン

  4. 毎回思うけどしっかりと半々になっていくの団結力あるよね

  5. これどこ戦だ?俺オーストラリア戦見に行った

  6. 時代じゃなくて次代なの好き

    • 世代ね

    • それ中川圭太ね

  7. カープファンとして嬉しい☺️

    • それな!カープファンです

  8. ロッテファンとカープファンの足腰は信用できる

  9. 何で応援席でずっと座ってるやつおるん?

    • なにがだめなん?w

    • @@user-pe1ur3fw1k 応援席行くくらいだったら応援して当たり前じゃね?

    • @@user-lh5wh2ke6k 応援席っているだけで他の席よりも楽しいしただ野球を見にきただけの人も多いと思う

    • 応援した方がいいけどして当たり前ということじゃないやろ

    • 疲れちゃったかもしれないやん
      変に無理されて体調崩されるよりはマシ

  10. これやると試合に参加してる気になるよね。

  11. 左の方にいるカープユニフォーム、出だしフライングしてないか?

  12. カープの応援も常にスタンディングで応援歌の時だけ座ればもっと声出るのに

  13. マジで楽しかったw

  14. 皆でスクワット
    すごくすき

タイトルとURLをコピーしました