大谷、MLB記録をぶっ壊しはじめるwww

MLB

#野球 #プロ野球 #メジャーリーグ

引用 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/li…

当チャンネルの動画はすべて手動で作成しており、自動生成された動画、繰り返しの多い動画ではありません。
All videos on this channel are created manually and are not automatically generated or highly repetitive.

音声はゆっくりボイスチェンジャーで変声した声です。
1人で動画制作を行っているのですが、擬似的に多人数が会話するような動画形式にすることで、動画の内容が単調になることを防いでいます。

※youtubeの収益化ポリシーについて
この動画は投稿主が全て一人で行っているオリジナルコンテンツになります。
テキストに合った画像選択や切り替えを加えることによって繰り返しコンテンツにならないように工夫しています。

動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
The following guidelines shall be followed with respect to video.
YouTubeガイドライン
ttps://www.youtube.com/intl/ja/about…
文化庁
ttp://chosakuken.bunka.go.jp/naruhod…

コメント

  1. 怪我せず無事に今シーズン終えることができれば二塁打のMLB記録更新も夢じゃないな
    二塁打に関しては打球が上がらなくなっても安定して打ちそうだし

  2. これで最強バッターを証明して、来年サイ・ヤング賞取ったらどうなんの

  3. ベッツもキャプテンとか言って持ち上げられてたけど、所詮外人さんだったな。

  4. シーズン74本塁打
    最多勝最多奪三振サイ・ヤング賞
    大谷にはこれを同時に達成してほしい
    首位打者や最多安打もすごいと思うし応援したくなるけど、前作主人公のせいでそこに凄さを感じなくなってしまったよ。

  5. ワイ「W規定できる能力を捨てるのは勿体無いから大谷は二刀流しかありえない!」

    ワイ「打者一本なら.370 50本できるけどな(カキーン)」

    ワイ「打者一本でええやん」

  6. 大谷はチャンスに強いので得点圏打率もぐんぐん上がっていくでしょうね。

  7. 統一教会は素晴らしい

  8. 首位打者、ホームラン74本以上、2塁打68本以上、盗塁30本とればさすがにMVPいけそう。

  9. 最強スラッガーになると盗塁できなくなるジレンマ

  10. Savantで見たら全部真っ赤で草生えた

  11. 養ってた頂き男子いっぺいという足枷がなくなったのはのは大きいわね

  12. 今までゲレーロjr ジャッジ アクーニャとかライバルみたいな奴らいたけど、結局継続して活躍してるのは大谷トラウトベッツだもんな

    • 毎回たまたま確変起こす旬の奴らと比較されて大谷も大変だな

  13. 打ちすぎだからフォアボールでフリーマンで勝負しようってならない?
    したらフリーマンが調子あがってくるw

タイトルとURLをコピーしました