4月23日横浜-阪神 ピッチャー大大大収穫 #横浜denaベイスターズ #横浜ベイスターズ #阪神タイガース #阪神#タイガース

DeNA

ライブ見れないし勝てないし

コメント

  1. 虎ファンとしては番長の采配には助けられましたね
    延長で宮崎がいないのはホントに助かった
    牧1人ならヒットでOKの配球ができた
    番長の試合後のインタビューで全く反省の弁が無かったのは驚きましたね

  2. 楠本タイマーだったのかな。。6回ですし。ついこのお前矢澤さん言ってた集中力の件です。でもあれ、京田が取ってあげて欲しかったっす。

  3. またエラーで失点。

  4. 阪神からして最後度会でよかったと思ってしまった。それぐらい今の度会くんもう下降気味だと思います。

  5. 9回裏の宮崎の代走は代走出さなくても宮崎が走れば2塁3塁になったと思うので代走を出すべきではなかったと思います

  6. ランナー2塁の時の牧の牽制死ミスはどうなのかね、それと相変わらずのエラーからの失点、選手云々よりコーチは何を教えてるのか
    12回2死1,3塁のさよならのチャンスに5打席凡退の度会に代打を出さずにそのまま使い空振りの三振(笑)
    投手8人も注ぎ込んで絶対勝たなきゃいけないのに…先発中継ぎ陣に申し訳ない、もう度会1度外しても良いんじゃないの!!

  7. 林と柴田の打撃に1ミリも期待できないコンビいるのかな?せめてどちらか1人でいいでしょ
    あと梶原もしばらく見たくない

  8. ちな虎ですが、まぁよく負けなくてよかったサイドですかね。
    やっぱり横浜はホームなのでここまで来たら勝ちたかったでしょうね。。。
    村上投手が投げてる間は岡田監督もなんとか勝ち目を見出そうとしていたみたいですが。。。
    継投策に出た所からはどちらかというと勝ちに行くよりは負けない試合をしようとしていた様に見えました。
    まぁ阪神打線もあんまり状態良くないですから、仕方がないのかもですね。。。
    ブルペンは概ね休養充分だったのとスケジュールが緩い週なので、門別残して後は左腕投手全部使って凌いだって事なんだと思います。
    結局貰った点ですし。。。

  9. 代走の件はあと1点取るチャンスで勝負かけているのでセオリー通りでしょう。あそこで仮に併殺なったら同じように批判される。延長を見据える方がおかしい

タイトルとURLをコピーしました