7月26日ベイスターズ緊急トレード 阪口皓亮 西浦直亨 横浜-中日試合感想 #横浜denaベイスターズ #横浜ベイスターズ #中日ドラゴンズ

DeNA

よろしくお願いします

コメント

  1. 「中日銀行」はもう死語ですね

  2. この球団は過去の幻影と戦っている。マシンガン打線、最強の4番、大魔神。
    ハマスタ何連勝、4月の好調、交流戦優勝。

    過去の戦いは終わった事。今この瞬間の戦いを意識する事が未来に繋がる。

  3. 今永のメジャーは仕方ない。
    ソト、オースティン、エスコの資金を浮かせて5番とローテ助っ人連れてこい。

  4. 言い方悪くなってすみませんが、去年一昨年と二年連続ヤクルトの胴上げ目の前でくらって 悔しいとか言っていたけど 口だけだなぁと思います。あっという間に首位と5ゲーム差になって。何にも学習しないし、変わらないチーム

  5. しれっとあの音楽に変わるの・・・しゅき

  6. 今日の試合をちょっと見たけど守備のミスが目立つ

  7. トレードの話の陽気な話からのいつもの音楽の流れ好き

  8. ガゼルマン?そんな先発いましたっけ?
    あれ?今日は試合無かったですよね?
    明日のバウアー、楽しみだなー。

  9. やっぱり予想通りプロ初勝利をいつも通りあげましたね。ピッチャーは打たれる 野手は打てない酷い試合でしたね。5連敗止めたと思ったら次の試合これ酷すぎる。昨日の最終回から中日打線に少し勢いをつけてしまった感じますね。こんな勝っては負けて勝っては負けてなんて優勝むりですよ

  10. 阪神や広島はいい試合しているね。貧打ベイスターズは情け無い。今年は3位狙いだな。

  11. 正直に言うと西浦をとるならなんで西巻を支配下に上げたの?という感想です。結果論ですけど。外野も層が厚いわけじゃないし勝又とか支配下に上げてほしかったんだけど……
    でも決まったからには西浦には野手陣ヒエヒエなので食い込んでほしいです。

  12. 完敗…情けない

タイトルとURLをコピーしました