コメント

  1. 裏ローテと言われていますが、それなりに粘って勝つ野球をしてほしいですね。ヤクルトが調子をあげてきてるのでここで連敗するようなことになるとみんな船を
    降りざるを得ないことになりますよ。首脳陣含めて、勝つ野球をしてくれよ。監督も甘いです。どういう意図で野球してるんですか?
    申し訳ないが2位にいるチームじゃないですね。

  2. 2軍選手一旦上げて欲しいよ
    あまりにも石井と同じ打者の上げ下げが少なすぎる

  3. 打たれたヤスアキより打った川端を褒めるところだな
    あと、サンタナが援護してるのにそれを活かせない打線の方が悪い

  4. ヒットは打つのに点入らない 
    大貫ダメだな…

  5. 選手の疲れはあるのかもしれないけど
    最近シャキッとした点数の
    取り方してないからかな?

    チーム自体がシャキッとしてほしいかな〜最近同じ様な攻撃内容の試合が続いてる気がする。

    ウォーーーって攻撃が見たい

  6. 楽天さんヤマヤスと松井佑樹トレードしてくれない❓

  7. 広島、阪神が潰しあうこの期間にお付き合いする横浜。

  8. 打線もねえ。2〜3点取るのがやっと。ソトは見てて打てる気もしない。相変わらず細かい野球が出来ない。点の取り方が下手くそ。

  9. 優勝するチームの野球じゃない。最近はノーアウト満塁でも嫌なことしか頭が過らない。それが例えクリーンナップに打順が回っても。佐野ファウルフライ又は良くて併殺で1点止まり。牧も併殺又は空振り三振、宮崎も打たされて内野ゴロ。ソトなんて最近は段々とタイムリー打つほうが珍しくて良くて四球以外は三振か凡打だもんね。大貫はなんか全然いつもの大貫じゃないね。石田先発だけど例えいいピッチングしても打線がなぁ。なんかズルズル落ちそうな気配だわ。

  10. 明日はソトが打ちまくるから安心してね
    (・∀・)ノ

  11. もう、ビエイラ取るしかないわ!
    康晃の同点での出番は本当に心配する

  12. 序盤もっと得点できたはずであるが、チャンスで打てないのがいただけなかった。
    おまけに大貫は良くなかったし、同点でヤスアキの登板は毎度打たれる心配しかない、小さな大魔神になってないな。優勝するにはこのような試合も勝ちきれないと。
    ポジはエスコバー、森原、ウェンデルケンの救援。
    明日はハマスタ行く予定なので勝ってくれよ!

タイトルとURLをコピーしました