コメント

  1. 外角がウチに行っただけでしょ

  2. ピッチャーは沸いて出てくるんだよな

  3. 阪神ファンだけど自分と同じ青森出身だから応援してます!

  4. ガチでいいストレートや。今シーズンもおうえんしてるで!

  5. 肩やりそうってずっと言われてた清水が大丈夫だから松山もいけるはず

  6. 権藤さん、松山の評価低かったよなー

  7. こいつデッドボール当てた後の態度が悪いんだよな

  8. ここから7ヶ月で侍へ

  9. ストライクやな、スローで見たら

  10. 中指立ててんのかと思った笑

  11. サムネ中指かと思った

  12. ナイピ

  13. 「ストライクが入る確率が低い」解説者がいきなり言う言葉か!!

    • 権藤だぞ

タイトルとURLをコピーしました