コメント

  1. 違反球なのに2桁打ってるのが4人は結構多いほうじゃない?

  2. ブランコの応援歌すき

  3. 堂上兄弟 竜の華

  4. 夏休み前ぐらいまでは10ゲーム差ぐらいあったけど落合の交代発表されてから意地でも優勝する雰囲気だった
    あのまま落合が続けてたらどうなってたんやろな

  5. メンツエグすぎるのに、、、統一球ほんまクソゴミだな。なにより本当につまらない

  6. 森野と和田がめちゃくちゃゲッツー打つから敵チームも中日ファンもイライラするロースコアゲームばっかだったな。

  7. 派手さはないがめちゃ強かった頃

  8. 統一球になって4人も2桁ホームランがいるから中日は実は打てていた理論

  9. セイバーで見たら確かこの年の中日打線はリーグ上位だったはず
    違反球のせいで査定基準狂ってんだよ

  10. ボールが飛ばない打線がダメなら
    ピッチャーが踏ん張ればいい
    結果は逆転優勝した 
    違反球(投手天国)を利用した戦いだった

  11. 森福さえいなければ日本一になれていたはず…

  12. 結局グスマンは大外れだったけど平田がまじで頑張ってくれた年だ。当時中3で受験生だったからドラゴンズの結果見ることだけが唯一の楽しみだったな〜

  13. 今年の西武も優勝でこんな感じになる説w

  14. ネルソン14敗もしてたのか

  15. 統一球もあるか

タイトルとURLをコピーしました