コメント

  1. 内野手が少なすぎるので増田大だと思います。

  2. 相手は全く打てない阪神打線 楽に3連勝しますよ

  3. 松原、オープン戦の後半から打てなくなったのが痛いね。
    去年のバッティングに戻ってしまった。

  4. 浅野選手上げて。

  5. 現状代打で期待出来るのが長野だけなので、梶谷が2軍復帰したし、育成の立岡も絶好調なので、どちらかを昇格させて欲しい。

  6. 梶谷だろう。ふつうに二軍でスタメンだったし、もうやることないだろう。代打の切り札でいいよ。

  7. グリフィンとメンデスが不調なので投手も有り得る。

  8. 守備、走塁だけでも松原入れとく価値あるから赤星登録のための抹消やろ。
    赤星投げ抹消ならまた上がってくるやろ。

  9. ヒットが打てないにしても粘るとか転がして最低限をするとかそういう事が全く出来ない選手 というか考えても無い感じで簡単に振って三振 「阿部野球」には要らない選手かもね

  10. もう30だし終わったな
    残念だけど…

  11. 郡ちゃんが上がる可能性あり。確かに、松原は、打てなくなった。チャンスを物に出来ずに、得点力が悪いし二軍に行きだろう。郡ちゃんとか、他の若い選手を上げるべき。

  12. 赤星さん。松原さんは関係なく、火力が足りなさすぎる。岡本さんがメジャーに流出したら0点打線になっちゃう

    • 浅野選手が覚醒!…すればいいのですが、今シーズン育成してゆきましょう!秋広選手も腐らず頑張れ〜

  13. 21年の松原てなんだったんだろうか

  14. もし松原選手が巨人以外でパリーグのみでなく、セリーグのトレードならカープに来て頂きたいです。長打力は未知数でしょうが、走行守の面では野手の競争や選手層の厚さに結び付く可能性がある為また松原選手の存在感はムードメーカー的な雰囲気があるので低迷してるチームを活性化する期待感に繋がるのではないかなと思えます。

  15. 松原聖弥選手はやはりトレードか今年オフに現役ドラフトに出した方が良い気がします❗️

タイトルとURLをコピーしました