「ホッとした」井端ジャパン優勝の感想。井端さんが巨人へ移籍した時。中日時代にかけていた眼鏡の秘密。

巨人

タイトル: 井端ジャパン優勝の感想と巨人へ移籍した時

概要:
🏆 井端ジャパン優勝の感想 🏆
井端ジャパンが優勝し、荒木さんは「ホッとした」

🔄 移籍時の思い 🔄
巨人への移籍が発表された時、ファンの間には様々な思いが渦巻きました。
荒木さんは井端さんの移籍についてどのような思いを抱えていたのか。

👓 眼鏡の秘密 👓
中日時代、井端さんがかけていた眼鏡の理由。

動画を通して、井端ジャパンの感動の瞬間や秘話に迫り、ファンの皆さんと共に喜びを分かち合いましょう!🎉✨

野球いっかん!フェス先行予約受付
https://x.gd/qG8j1

クラブ愛梨 先行予約受付
https://x.gd/CgERa

※出演者の契約新聞社(ニッカンスポーツ、スポニチ、東スポ、中日新聞、中日スポーツ)以外、
記事の転載、転用を禁止いたします。

※野球いっかん!では、YouTube の動画のコンテンツを記事にすることを禁止しております。
YouTube の動画は、著作権法により著作物として保護されております。
そのため、動画のコンテンツを記事にする場合、著作権者の許諾を得る必要があります。
本サイトでは、著作権者の権利を尊重し、動画のコンテンツを一部会社を除き
記事にすることを禁止しております。

#中日ドラゴンズ #井端弘和 #侍ジャパン #荒木雅博 #田中愛梨

コメント

  1. 1番パウエルもあったから別に。

  2. タイブレーク導入されたら9回までの完全試合は達成扱いになるんかな。走者置いての投球はもう別物だし。

  3. ボートレース好きな野球選手意外に多いよね

  4. 荒木ってスーツ着ると優しくてかっこいい上司って感じする笑笑笑

  5. 荒木渋いな

  6. 田中さんかわいいなあ

  7. サトテルは2番目の4番として考えてだと知って納得した。

  8. あいりちゃんのリアクションの新鮮さ・真剣な頷き・笑顔はこのチャンネルの、いやYouTube全体の癒やし。

  9. 井端監督・荒木ヘッドコーチ・吉見投手コーチで、チームを再編して欲しいですね~。

  10. まじで不仲説出てたけど、こりゃ仲良いな

  11. 今日画質荒いです?

  12. そーんな昔の話なんかどうでもええわ!

  13. 端さんは立浪の次ですか?

  14. 井端、荒木って指導者としてはやっぱり中日専属ですか?

タイトルとURLをコピーしました