コメント

  1. 草野球勢のわしには全部ストレートにみえるし、全部怖い

  2. わからん

  3. あんまわからんくてくさ

  4. 当ててるだけでもクソすごいやろ

  5. これ見ちゃうともう球審の判定に文句言えない

  6. 普通に打てそうだけどな

  7. スライダーが加速するっていうのはこういう事か。

  8. 打てる気するの俺だけ?

  9. 投げた後の横ぎみなところがかっこよい。

  10. 山岡スライダーは低めにきたらマジで打てんな

  11. プロスピの縦スラは大げさすぎるな

    • まああれくらい大袈裟にしないと打たれちゃうからしゃーない笑笑

  12. 俺たちの種市のフォークは千賀が抜けた後球界一。

  13. ホームランうちました

  14. フォークは前で捌けみたいなのがわかった気がした

タイトルとURLをコピーしました