コメント

  1. 近所の人羨ましすぎる

  2. 神企画

  3. 高谷に会いたい

  4. 監督さん ほんださん サイン貰えるの?

  5. 神企画!きっかけは何であれ足を運ぶ、知ってもらう事に繋がる!

  6. イケおじだらけ!

  7. 素敵な企画 行きたかったな~❤

  8. いいなぁ。…いいな、いいなー‼️羨ましいな❗️

  9. その日いきたかったです‥
    仕事だったので行けなかったのですがポンちゃんに会いたかったです。

  10. 豪華すぎるだろ!メンバーが!!!

  11. 来年はムネリンもゴエさんもおじ鷹に加わってたりして….°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    • それ最高ですやん!

  12. 藤本おじ鷹組の方がピッタリだと思うよ。
    緊急人事異動まだかな。

  13. うらやま!!

タイトルとURLをコピーしました