コメント

  1. あのシュウヘイ…のころを思うと本当に作曲のクオリティ上がったなと

  2. 渋い応援歌も爽やかな応援歌も作れるの羨ましいわここの球団の応援団

  3. 改めてビシエドのメロディは綺麗だなぁ

  4. 大島、石川、汎用応援歌好き
    上林の歌い出し一瞬SB時代かと思った

  5. 2024年度12球団最速応援歌

  6. 変に凝りすぎることもなくかっこいいよなチュニドラの応援歌って
    応援歌にちなんだ成績を残してください

  7. 通算成績載せてるあたり好感

  8. 汎用応援歌いいなぁ

  9. 村松が個人的に好きすぎる

  10. 新応援歌発表で球春到来を実に感じました
    中日応援団グッジョブ

  11. 大野雄大さん防御率0.00で負けてて草生える
    さすがチュニドラ

    • そのネタ今更すぎやろ

    • お前色んなところで変なこと言ってんのな

  12. お早い投稿ありがとうございます!

  13. まいどおつかれさんです
    今年も素晴らしい!

  14. 1:31 中田の応援歌前半部分
    「不屈の魂で〜 男岩村の一振り〜」感がある( ˙꒳​˙ )

  15. 新人選手用のガッツだドラゴンズと狙い撃ちと川又チャンテだけでも復活させてくれ

タイトルとURLをコピーしました