コメント

  1. 頼むからセカンド赤羽起用してくれー

  2. 村上は追い込まれて昨年の三振を反省の四球は良いがファーストストライクは必ず見逃すのでそこを狙えばホームランがでるかと個人的には思います。

  3. Gはドラ1がちゃんと仕事していてうらやましい。

    • 同じ西館でこんなに明暗が、、、おそらく今だけでなく来年以降も同じ西館でも明暗が分かれてしまいそう
      そもそもヤクルトの西館はドラ1の評価ではなかったと思いますし。。。

  4. 村上四球責め多いけど
    チャンスの場面で多いのか打者がいない時に多いのか気になるな。後者なら1番にしろ

  5. いやだ、夏はたくさん活
    勝勝勝
    巨人ビリに沈めばーか

  6. 1回.2回の攻撃が.すべて。つながらない打線。勝てる試合を落とす。もったいない試合が多すぎる。

    • 終盤勝ち越すだろコノヤロー

  7. 今日の星投手のストレートは高めばかりでしたね。でも抑えているので、良かった。
    村神様の盗塁失敗が痛かった。
    攻撃が淡白な気がする。こういう時は、もっといろいろかき回してみては?
    ここ数試合はサンタナの出来次第という感じですね。

  8. 今は流れが悪いだけな気もするが・・・
    村上は状態上がると思うし。
    まぁあれだけ四球多かったら
    中々ホームランも狙えねーしな。
    山田何時戻るんだろ・・・

    • 夏休みですよ

    • @@user-pi6cv6wn5i
      マジですか・・・(汗)

  9. 打率とか良いから打順替えるしかないと思う

  10. 9試合で早くも12四球
    年間189四球ペースだな。
    今年も余裕で100四球行くな。村上

    • 300四死球だろが!れ

  11. 四球しか取れなくなった村上
    まるで山田と同じ効果
    これで山田が戻ってきたら
    山田が二人
    早くメジャーに行った方がチームのため
    バレンティンがいたときもチームは弱い

    • トレード要求しよう

  12. やり返せの標語が恥ずかしい。特に村上、もともと守備が上手でなく、今日もミス有り、その上不必要な三塁盗塁でチャンスを潰し、チャンスになるとからっきし打てない。今のままではMLBで欲しがるチームはない。一死三塁でヒットでなくても確実に点を取って欲しい。打点が未だないのに理由は有る。やり返せ!

  13. 村上の守備のミスがかなり響いたと思います。

    あとは個人的に、村上に本塁打を求めすぎているメディアも好きではありません。
    ヤクルトの勝利のために、首脳陣も選手もファンも一つになって戦っていってほしいと思うので、今シーズン本塁打は一本も打たなくてもいいので、勝ってほしいです。

    足の状態が万全なら、サンタナの打席でドンドン走っていいと思います。
    サンタナはまだ一発がないですし、外野もかなり後退するので、先頭の村上の出塁を得点に変えるのに、あと安打が2ついるのが得点になりづらい原因だと思います。

    サンタナ、長岡にバントは無いですし、併殺はあります。どちらかが出塁出来たとしても、中村、武岡、9番で2つアウトが取れればいいので、バッテリーは際どく攻めれると思います。
    サンタナ、長岡の脚力と中村、武岡の長打力では、連打が出なければ、大量得点はほぼ無理です。

    中村-武岡が、山田-内山であれば、恐ろしい打線だとは思うんですが。。。

    ないものねだりをしてもしょうがないので、塩見、西川の盗塁や、村上の四球を上手く得点に繋げる野球をして、勝利を掴んで欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました