コメント

  1. スワローズは誰がなんと言おうがいい補強しましたよ。あとはケガ人がなぁー。早めに帰ってくる事を祈るだけ。

  2. 今年、優勝目指して応援してます!高津監督は、秘密主義だけど良い方に隠してくれればいいですが?

  3. お久しぶりです。今年はやり返しましょう。

  4. うおおおお金城さんの顔見ると「野球始まるなあ」って気分になります。今年も楽しみましょー、ふぁいおー。

  5. 金城さんお久しぶりです✨
    やっと開幕ですね!
    下馬評低いですが、半年後に評論家達を謝らせてやりましょう!!

    楽しい半年になるのか苦しい半年になるのかがわかりませんがヤクルトを応援できるのが嬉しいです(笑)

  6. 今季何故か二軍が首位スタートしてます。これに習って一軍も勝利して欲しいですね。でもドキドキもするし楽しみです。因みに奥川投手も気になるけど、山下投手気になります。

  7. オープン戦見てる感じ哲人は怪我さえなければタイトル争い食い込む活躍しそう

  8. お疲れ様です、待たせすぎですよ!!
    5位なら5位なりにみんなで大反省会的な生配信期待してたんですが・・・M1関係で忙しかったんですかね?
    開幕3連戦正直わかんないですよね、打線は水物だしウチは中村選手がケガしたら終わります
    対して中日さんはヤクルト戦になると急に長打マンになる岡林選手と、神宮をホーム球場と思い込んでいる石川選手がいないとはいえ柳涌井メヒアと全員防御率3点行くか行かないかの3先発にあのリリーフ陣
    今年は去年のような3点取られたら負けるチームではないと思うので、普通に開幕3連敗もありそうなのが怖いです

  9. 今年もよろしくお願いします 成績は投手力次第ですね 今季も小川を重点にコメントさせていただきます

  10. お!金ちゃん元気だった!今年は内角攻めでなくゴンゴンぶつけて乱闘騒ぎを神宮名物にしよう!

タイトルとURLをコピーしました