【 応燕 実況同時視聴 】2024/4/9 #東京ヤクルトスワローズ 対 #読売ジャイアンツ #妖美辰虎【 Vtuber #巨人 #プロ野球ライブ

ヤクルト

ヤクルト、日ハム推しVtuberがプロ野球同時視聴配信
こちらはテレビで見てますが中継の映像はありませんので、ご自身でご覧下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※野球雑談ルール※
・ゆるーく、まったり推奨
・初心者にも優しく!誰でも最初はにわか!!
・他球団のファンの方もいらっしゃいます。
 推し球団以外への過激なコメントや選手、球団批判、誹謗中傷は禁止。
・推し球団の選手や首脳陣の文句しか言わない人はコメントを控えてください。
・愛ゆえに愚痴りたくなる気持ちは分かりますが、過度な愚痴は見てて気分が良くないので控えてください。
・自分にとって都合の良いコメントしか読まないのかと思われるかもしれませんが、ここは貴方のTwitterではありませんので自分語り等言いたい放題言いたければ他所でお願い致します。
 あたしと会話をしましょ、会話を。
・ルールを守れていない人への注意もお止め下さい。
・とにかくみんなで明るく元気に楽しく!!!!!!!

ルールを守れてない方のコメントは読みませんし、最悪ブロックまたは非表示致します。
他の水の合う配信が見つかりますようお祈りいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※配信全体のルール※

コメント

タイトルとURLをコピーしました