ヤクルト連敗ストップ! 吉村くんプロ初勝利ですわほー!! 2023/4/30

ヤクルト

2023/4/30
東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガース

WBCで侍ジャパンが世界一を奪還し、改めて『野球ってすごい』と実感させられた2023年。プロ野球もいよいよ本日から開幕です。
ヤクルトスワローズは球団初のリーグ3連覇、そして昨年悔しい思いをした日本一奪還に向け、今日からいよいよシーズンが開幕します!
TSUBA-chはヤクルトの映像はもちろん、プロ野球がより活性化されるような、いろんな人に野球の素晴らしさが伝わるような映像をお届けしたいと思っております!!
今年のテーマは『さぁ、行こうか』
私もTEAMとして、ヤクルトの3連覇、そしてもう一度『てっぺん』を奪還して、応燕していきたいと思います!今日から神宮開幕戦!!
今年も1年間、よろしくお願いいたします!!
Go Go Swallows!!

TSUBA-ch

コメント

  1. 田口さん、すごい綺麗な色のグローブですね、マリモ色ってことでしょうか

    • 目くらましに使ってるのかとおもたww

  2. 東京ヤクルト、横浜DeNA、広島東洋はモリマン

タイトルとURLをコピーしました