【衝撃発表】セリーグ6球団ポジション別貢献度!最も貢献したポジションは?【阪神タイガース・なんJ反応】 #横浜DeNAベイスターズ #なんJ反応 #中日ドラゴンズ #東京ヤクルトスワローズ

中日

セリーグ6球団ポジション別貢献度wwww

巨人なんでこれでBクラスなんや@@@優勝レベルやん
今永バウアーの抜ける横浜と@@@西川の抜ける広島はチュニヤクレベルやん
やっぱ中日の二遊間必要やん

中日野手全員ダメなんか
DeNAさん名実ともに宮崎牧だけのチームへ…
巨人はやっぱりお前さん達が足引っ張ってるんやな

阪神繋げたくなる美しさ
よく見たら巨人が弱点のセンターとファー@@@ストのレギュラー放出してて草@@@阿部は何考えてるんや
巨人はWARの穴を体現したチームだな@@@偏った戦力で中継ぎが穴だから競ったらほぼ落とすし@@@何なら勝ち試合も落とす

チームWARとチーム順位が比例しない理由がよくわかるなこれ
数値じゃなくて、円だからよく分からんな@@@守備指標<得点なら+なのかな?って思ったけど、@@@それなら投手が+になるのもおかしいし

広島のショートとかいう小園がプラスを作って@@@上本矢野田中がマイナスを作るポジション@@@なお小園はレギュラー扱いされない模様
巨人のリリーフで中盤成績改善してなかったっけ?@@@メンツ的にも中川復帰しバルドナード加わったし@@@後半あまり上がらなかったのは打線がちょっといい投手には沈黙してたからな@@@印象だし
巨人を見ていまだにリリーフなんか適当でいいとか言う奴いるの@@@ホンマアホ

コメント

  1. 途中でめんどくさくなったのかどうか知らんが、印象だけでなく具体的な数字を出して比較せにゃ。

    せっかくwarって指標を出してきたんだから。

    今後に期待したい。

タイトルとURLをコピーしました