2023年 中日ドラゴンズ 選手別応援歌メドレー

中日

監督:立浪 和義(2年目)

お久しぶりです。今後ともどうかよろしくお願いいたします
フォントを変えました

コメント

  1. ホームラン数は減っているものの、ビシエドは神

  2. 燃えよドラゴンズ2023

    遠い夜空にこだまする竜の叫びを耳にして 戦う中日夢強く僕らをジーンと痺れさす良いぞ頑張れドラゴンズ燃えよドラゴンズ
    1番大島塁に出て2番続けよ岡林3番周平タイムリー4番アキーノホームラン良いぞ頑張れドラゴンズ燃えよドラゴンズ
    5番凄いぞビシエドだ6番龍空が振り切れば7番木下打ちまくり8番福永でら飛ばす良いぞ頑張れドラゴンズ燃えよドラゴンズ
    完璧大野のあの笑顔絶対柳の心意気高ぶる松葉に小笠原宏斗のロックなストレート良いぞ頑張れドラゴンズ燃えよドラゴンズ
    清水が繋いでロドリゲスラストは高速マルティネス 祖父江に藤嶋山本も勝野も砂田も勝ちに行け良いぞ頑張れドラゴンズ燃えよドラゴンズ 
    どこでもいつでもアルモンテ奨太石橋カリステだ 若さは根尾に福元に伊藤に石垣高松も頑張れドラゴンズ 燃えよドラゴンズ
    堂上ブライト竜の花 期待のルーキー仲地だぞ 涌井 福谷 田島 福 希望の果てに溝脇だ 良いぞ頑張れドラゴンズ 燃えよドラゴンズ 
    幹也と村松拳あげ 昂弥三好が駆け抜けて 鵜飼いつかは主砲だぞ 立浪監督の胴上げだ 良いぞ頑張れドラゴンズ 燃えよドラゴンズ
    頑張れ頑張れドラゴンズ 燃えよドラゴンズ

  3. 0:01初回攻撃ファンファーレ
    0:23 337 
    0:42周平
    0:54鵜飼
    1:07 1:21 1:32根尾
    1:59大島
    2:10雄大
    2:26 2:34昂弥
    2:46奨太
    2:58キノタク
    3:09龍空
    3:22髙松
    3:34翔平
    3:46駿太
    3:58福田
    4:10岡林
    4:22直倫
    4:34 4:45ビシエド
    4:58匠馬
    5:10アルモンテ
    5:22日本人汎用
    5:36外国人野手汎用
    5:58投手汎用

  4. W加藤の所属球団なんか赤くて草

  5. やっぱ京田いないの慣れないわ

  6. 近々バンド行くから助かる

  7. 前奏と専用チャンテがある投手応援歌…

  8. 駿太の応援歌1990年代の雰囲気あって好き

  9. 大島ってずっと安定してるよな
    安心感半端ない

  10. 大島の目立たないけど実はレジェンド感が好きすぎる

  11. 大島さんの存在の大きさやばい

  12. それにしても砂田と細川と涌井といった新加入選手、活躍出来るかな?

  13. 鵜飼の応援歌、糸を手繰り寄せるだったり篝火だったりと、長良川の鵜飼にちなんだワード入ってるのセンスしか感じない

  14. 今シーズンも宜しくお願いします

  15. 龍空の応援歌好きすぎる

タイトルとURLをコピーしました