楽天イーグルスが今シーズンオフの制覇をほぼ確定!驚きの展開とは?【なんJ反応】

楽天

楽天イーグルス 今シーズンオフの制覇がほぼ確定
ここから逆転とか無理やろ
去年も島内の乱があったしV2達成やな
オールスター前に優勝決めたくらいの勢い
まだ山川がいるからな
もしチュニドラが中田取っても今さら感ある
中日は皆を笑顔にするんだよな
山川が決まってもここまでのインパクトないしな
安楽獲得すれば逆転可能だぞ
石井一久が出てこなかったってことは、@@@安楽のの素行知ってるってことだろうよ。@@@後ろ暗いことがないのなら、あの出たがりがペラペラしゃべってるよ。@@@任期中めちゃめちゃ使ってたわけで。
今年ドラフト指名で楽天に行かざるを得ない選手が本当に可哀想。
山川はソフトバンク行きが既定路線やしなあ。@@@チュニドラも中田獲得では追い付けないしもうマジック秒読みやろ
楽天にはイジメパワハラのイメージが染み付いたから@@@ドラフト候補は行きたくない
楽天で何かトラブっても@@@周りに相談出来ないってのが現状だしな@@@環境が悪すぎる
柿澤の窃盗をわかった上でトレードに出したこともあるし、@@@楽天はかなりヤバい組織なのでは。
別に競うことじゃないけどこれ以上の話題は他からも出てこないやろなぁ
楽天てユニホームからしてカッコ良くないもんな@@@明るい色じゃないし1番12球団で地味
立浪政権でキャッキャしてたら笑えない不祥事の石井政権が現れてしまった
チンポソックスって改めて凄いよなこれを平気でやる楽天笑笑@@@スゴすぎて笑うしかないよ🤣
ストーブリーグ早々、@@@中日というか立浪の発言でキャッキャしてたら、隕石落ちてきた気分だわ。@@@ちなみに、鷲。

#なんJ反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました