コメント

  1. 楽天パクんな

  2. そらそうでしょう。内投手は弟子でコピー投手なんだから。

  3. やっぱ由伸って極限まで無駄な動きを減らした
    運動としてはこれ以上にない理想系だな

  4. フォームがどうであろうと、問われるのはその中身だからね!
    ただ、内選手にはめっちゃ期待してる!!

  5. 内投手は確かに立ち投げみたいな感じはしますね

    山本由伸投手は重心移動の途中で後ろに重心を残してそれでも前にもちゃんと伝えられている

    この二人は本当におもしれー投手達だ

  6. 内はまじで有望、成長曲線乗ったらメジャーあるレベル

  7. 投げすぎだから気をつけて欲しい

  8. 53試合4勝2敗防御率2.28非打率.191。
    これで21歳、実働1年目とか将来に期待

  9. プロで活躍してる人なんてその人にあったほとんど完全系のフォームやからのんとも言えへんやろ。体重移動とかもあるしな

  10. いくら山本を参考にしているとは言え別にモノマネしてるわけじゃないし内はこれが投げやすいんだろ

  11. プロでもないやつが偉そうに言うな笑

  12. 高橋宏人とかも真似してたけど、やっぱ山本由伸と比較したら沈み込み浅くてやや手投げに見えるよな

  13. 色々指摘してるけどこれが内選手の自分に合ったフォームなのかもしれんな

  14. 横に倒れるとボールが抜けやすくなると聞いて
    藤浪を思い出したわ

    • 確かに藤浪はボールが抜けてバッターを横に倒しますね。

  15. 体格って関係ないねんな

タイトルとURLをコピーしました