コメント

  1. 改めてスライダーエグいな

  2. カッコいい

  3. 海を渡ったのが早遅かったとはいえマー君よりもメージャに残るとは思わんかったなやはりマエケンはすごい

  4. にしても そのタイミングで
    交代を告げるのも凄いな

    • 出来高払いがあるからじゃ

  5. マエケンも中々の選手なんやけど
    全てメジャーニュースは大谷に
    持ってかれて悲しい、、

  6. 熱意だよな。
    技術はもちろんだけど、熱意がなければこうすることはできない。

  7. かっけぇ〜流石マエケン
    監督もさぁ〜打たれたら交代だよぐらいは辛抱して欲しいよ 交代した投手が抑えるとも限らないんで

  8. かっこいいですよ!

  9. わしは感動したぞ。

  10. 絵心の能力を野球に全振りした男

    • 絵心の能力ってなんだよ

    • あれもある種の才能だと思う

  11. 最初は前戯だと思う

  12. キャッチャーもガッツポーズしてて感動した。胸が熱くなるとはこの事か。

  13. 最後はチェンジアップだと思う

  14. 最後はチェンジアップだと思う

  15. 最後はチェンジアップだと思う

タイトルとURLをコピーしました