コメント

  1. 2番打者最強論。機能すれば得点率増加。機能すればな。

  2. 2分けか。現段階で両チーム同レベル。

  3. ヤスアキ激痩せしとるやん

  4. 東、不安

  5. ヤスアキの顎の肉が新人王時代に近づいてきた感あるくないすか、?

    • 確かに!

  6. 今川のパワー普通に凄いんだよな、プロ初HRの時も札ドの上段に入れて確信歩きしてたし

  7. 新庄政権になってからハマスタでやる試合毎回面白い試合

  8. ヤスアキのツーシームめっちゃ落ちてない??

  9. オースティンが居る居ないでは全然違う、今シーズンセリーグ最強打者復活なるか?怪我無ければ本塁打王だって可能性がある選手ベイ優勝してMVP取る位活躍してくれないと困るよ今迄怪我手術等で活躍出来なかった分後五年位頑張って欲しいし、ベイは佐野、牧、宮崎と強打者多いのでいくら打っても1人だけマークされる事無いので活躍する条件揃っている

  10. オースティンはけがしないでよ!
    東は打たれたけど、まあ気にしなくていいだろ

  11. ヤスアキ絞ったなー

  12. 今日の球審(秋村)のストライクゾーンが狭すぎたからピッチャーの成績は参考にならん!ストライクボール判定いい加減AIで判定してほしいわ

  13. TAケガは今のところないけど、良かった時のようなバッティングがなかったところで、このホームランはファンとしては興奮せずにはいられなかった。ただそれだけ

  14. オースティンの応援歌は神

  15. やっぱりヤスアキは太ったらいかんのだな

タイトルとURLをコピーしました