【エスコン】阪神の応援がスゴすぎて、どっちがホームかわからない‼️阪神VS日本ハム【ここ甲子園じゃないよね?】

日本ハム

阪神タイガース戦始まってるよー!!
エスコンが甲子園球場になっとるw

コメント

  1. 関西圏外にいる隠れ阪神ファンの見つけ方は簡単です。
    「関西弁をしゃべっている」
    高確率です、、、

  2. 世界一ファンが多いからな

  3. 来年も阪神タイガース頼むでぇ〜

  4. タイガースファンからしても相手チームの監督が新庄さんだから嬉しいと思う。

  5. 俺の友達は札幌人ですが、大の阪神ファンです。

  6. ちゃんと金落とすファンの鑑

  7. あいやの唄はずっとのこしてほしい

  8. 日ハムファンの皆さんも甲子園球場や、神戸・大阪など、関西に旅行に✈️ぜひ来てね!

  9. 何階建てやねん

  10. ラッパの音しか聞こえねぇww

  11. 阪神ファンの数は日本一

  12. 黄色いなぁ、、、(笑)

  13. 阪神❤️

タイトルとURLをコピーしました