【広島東洋カープ2軍】林ブレイク再び!2023年4月

広島

#【2023年過去のファームの動画はコチラ】
【広島カープ公示・矢崎大道昇格小園抹消】大道と矢崎が昇格しましたね。経験はないですけど、何か子供を小学校に入学させる時ってこういう感じなんだろうなと喜んでいます。ただ小園が落ちたのがとても残念ですね。経験はないですけど、嫁に送り出した娘が出戻ってくる感じってこんな感じなんだと思います。(知らんけど、)
そもそも8番って大勢に影響しないと思うんですよ。(したけど、)
だからもっと若手を使ってほしいです。矢野なんて守備が良いから使いやすいと思うんですがね。

▼【次の動画・広島カープファーム9・中村貴失速なせ?】

▼【前の動画・広島カープファーム7・リリーフ生き残りレース】

▼【広島カープファームの再生リスト】

▼【広島カープドラフト1位予想2023】

【ツイッター】https://twitter.com/carphaus
【チャンネル登録よろしくお願いします】→https://goo.gl/tL17XT

【素材提供】
ニコニ・コモンズ様
https://commons.nicovideo.jp
魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info
写真AC様
https://www.photo-ac.com
ぱくたそ様
https://www.pakutaso.com
MusMus様
http://musmus.main.jp/
DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/

コメント

  1. カープ躍進の為には林くんは覚醒してもらわないといけないバッター。頑張ってほしい

  2. ワイは林が村上になれると信じとる!!

  3. 林選手はこれが本来の姿だと思います。1軍で不調のデビットソンに代えて使ったらどうか?!
     田村選手も一皮剝けた気がします。ここから本領発揮してもらいたい。
     大道投手と矢崎投手は、栗林投手が今のところ不調なので、1軍での活躍を期待しています。
     長谷部投手は、球威がイマイチですね!?150キロを超えるストレートで空振りを見たい。

  4. 大道は、おりゃー投げでポッカーんの繰り返し。これが無くなったと見ての一軍上げでしょうね、期待大です。打撃しないマクさん、諦めたらどうでしょうか。今が旬の林を上げて欲しいですね。新井監督は「いつも俺は君たちが思っている以上に君たちを見ている」監督でしょうから、ここは林です。

  5. 月末に斉藤が登板するみたいなので、ファームはもっと楽しくなりますよ

  6. あんまり強くないし、打線があんまり繋がらないけど、巨人のように猫の目打線をやらない分だけ、各自の役割分担が明確になってるのでまだマシです。両外人に当たりが出るまで我慢なんでしょうが、いつまで辛抱出来るんですかね。それから小園を落としたのはナイスで、下でしっかり結果出るまでやっていけばいいと思います。そんな小園を含めた二軍は、超連敗の中日戦でしっかり勝ってみんなが自信つけて結果残していってほしいです。

    • 打線については一応得点2位なんですが、いまいち爆発力がないんですよね。全体的にフォアボールの数が少ないのがつながらない原因なんでしょう。マクブルームあたりがしっかりフォアボールを選んでくれると良いんですがね。

  7. 動画作成お疲れ様です。二俣のまとめありがとうございます。また振り込める様になって欲しいです。小園は最近出番自体も無かったですから
    それならば2軍で実戦踏まえてという事なのでしょう。栗林が本来の調子では無いのが気になります。少し調整させても良いのかなとも思ったりしております。

    • 栗林は登板数、球数が多くなっていますので、ちょっと休み休み使いたいですね。幸い矢崎、大道が昇格し塹江も下でいい感じなので休ませる余裕はあると思うんですよね。

  8. 大道一軍に上がってきましたね。矢崎も昨日登板したし。林も上がってきて欲しいなあ。

  9. 林は上げ時ですけどね。

  10. いくら打っても今の新井が外国人を使ってる以上は一塁、三塁の空きはなく、たまに田中、上本を使ってるから質が悪い、どうするんだろうなぁ、タマにしか使わない堂林、松山と仲良しこよしのベンチ組、毎日田中、上本、たまに大盛、矢野、後は固定で小園塩漬けでやっと2軍に落として2週間殆どベンチに座ってたからなぁ、外国人が二人とも打たないのに一軍に置いて置くのかなぁーこのままなら外野、内野手は秋山、坂倉以外は昔の名前の人ばかりで堂林も安定のスーパー控えで守れない、走れ無い松山は代打の神さま?若手の入る隙間なし、これでは若手が可哀想だ。

    • まぁ外国人は打たなくても1か月は様子を見ると思っていましたが、田中や上本をここまで使ってくるとは思いませんでした。
      交流戦では若手を使ってくると信じたい。DH松山とかはやめてほしです。

  11. 薮田は上では使えないですかね?第二先発が必要な状況もあるので、そこからまた這い上がってほしい。

    • ヒットが多い割に得点が少ないですね。二軍だから小技を使わずに力勝負中心というわけではないでしょうが、逆に下で色々実験し、試して経験しておかないと一軍で何かやろうとしても動けないと思うのですが。

    • フォアボールが絡まないと、なかなか得点にはならないですね。
      羽月なんかも今年は全然選べてませんからね。

  12. 林は上げて良かった気がします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)チャンスは間違いなくあると信じたいです!
    イッチーは確かに連日2失点なのは気がかかりですね。期待してますし、上がって欲しいですが打たれてしまうと厳しいですね(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

    • ストレートの球速が130キロ台だと、いくら下で好投したとしても上では使いづらいでしょうね。

  13. 俺が好きな一岡が厳しくなってきたが、割と近いタイプの大道が調子を上げてきたのは世代交代みたいなものかもしれない。
    登板機会の多さからも大道に対する期待の大きさが感じられる。
    栗林がピリッとしないので、いきなりストッパーはないだろうが、彼との入れ替えはあり得そうだ。
    もちろん塹江の昇格も可能性が高いが、ちょいとターリーとキャラが被ってしまう辺りが…。

    林はようやく壁をこじ開け始めたのか…。
    デビットソンがまだ扇風機状態なので、絶好のチャンスではある。
    ただ投手も出来るデビットソンのスローイングには安定感があるので、そこに問題があった林の守備力がどこまで改善されているかもポイントになりそうだ。
    二俣は支配下登録されたことで、どっか気持ちが緩んでしまったんじゃないかと疑いたくなる。
    そういうケースはありがちだ。

    • そうですね。一岡も投げっぷりの良さがウリで糸の引くようなストレートを投げていましたね。
      デビッドソンは我慢するみたいな発言があったので、林は交流戦でアピールしてポジションを奪うしかないです。
      二俣は体が出来ていなのもそうですが、フォームも腰が引けててしっかりと入っていけてないので、あれじゃ打てないなぁという印象です。

  14. 林君はブレークした一昨年の終盤から去年にかけて打撃がおかしくなった。今年はヒットが戻って来たが一発長打を忘れた打撃も思い出してくれた様で嬉しい。今ならデビットよりは期待できる。田村はウエスタンで経験を積んで数字を残してこの先10年右翼のレギュラーになって貰いたい。

    • その田村が死球の影響でリハビリ組になってしまいました。
      交流戦が迫り昇格のチャンスがあったんですがね。残念です。

    • @@carphaus まじっすか!ワシは堂林と田村なら抱かれても良いと思うとるんじや?

    • @@user-xm3vr2kj8t 面食いですね

タイトルとURLをコピーしました