コメント

  1. なんで試合に出てない人が座って試合出とった人が立っとんねん笑笑

  2. カープアレあるで

  3. 明日も大地さんで大丈夫と思うけど…大地さんで相手が左投手なので打線が落ちると思うので今日ほど打てないかも…
    出来れば雨で流れて欲しい(^^ゞ

    • 坂倉固定で行ってほしいけど、大瀬良が會澤を希望してるんかね…首脳陣の方針かもしれんが。
      少なくとも森下は坂倉と組ませてほしいな。

  4. 九里無四球なのもスゴイ
    あとデビッドソン守備の安定感よ

  5. 今日の九里は完璧❗最高や❗

    • 九里

  6. 九里は本当に頼れる
    「無事是名馬」を体現するケタ外れのスタミナに加えて、打たせて取るタイプの投球術
    名実ともにカープのエース

  7. 里崎の予想が現実になりそうな予感がする‼️

  8. 全てがうまくいきすぎていて怖い

  9. 開幕いきなり4連敗したチームとは思えないな。
    いいムードだ。
    このまま大崩れする事なく、勝ち星を増やしていってくれ。

  10. 菊池と田中が監督とコーチに見える笑笑

  11. カープは背が低い選手多いな・・・

    • @A Imoto アドゥワやろ

    • 助っ人を除けば、監督が一番?

  12. マジか、九里無失点完封かい!
    信じられんわこの投手陣のがんばりは!
    ポテンシャルエネルギーに満ちてる(笑)

タイトルとURLをコピーしました