コメント

  1. カージナルスとアストロズはもっと高いかと思ってた

  2. エンゼルス見始めたらシーズン後半の芸術的な転落劇に快感を覚えてしまった

  3. 人気ないが、ホワイトソックスを応援しております。ファン歴35年です❨私は小四から応援❩。
    学生時代にコミスキー・パークで何度も観戦しており、老齢だった1940年時代にエースだったビリー・ピアースさん、GO GOソックスと呼ばれた1959年の時の監督のアル・ロペスさん、主力のルイス・アパリシオさんと出会って会話した事があります。
    パイレーツの本拠地PNCパークのナイトゲームは美しい。ロイヤルズの本拠地カウフマンスタジアムも綺麗です。

  4. オリオールズ今年地区優勝してワールドシリーズ優勝してほしいな

  5. オリオールズは選手が若くてこれから飛躍するチームで私もオリオールズ大好きなチームです

  6. まだ全球団覚えきれていないしイマイチ地理も把握してないけど楽しい動画でMLB詳しくなりたいと思います。
    ありがとう、サカイさん!

  7. 9:25 意外の「意」が「以」になっています。

  8. サカイさんの動画いつも見ています。私は全球団好きでスマホで試合の結果を毎日見ているのですがドジャース、オリオールズ、ナショナルズは特に好きです。

  9. 順位が低い方が動画の公開が早いというのも影響してそう。

  10. Dバックスとフィリーズ低いな

  11. うぽつです
    私はダイヤモンドバックス推しですが、最近ガーディアンズとマーリンズもいいなあと思ってます。
    ホセラミレスいい選手です。マーリンズ頑張れや!でもブレーブスも好きです。うーん捨てがたい
    実は松井秀喜が大好きでヤンキースから入った私 今ではレイズの方が好きかな ブルージェイズもいいな
    最近若手が台頭しているオリオールズも最高
    マリナーズやレンジャーズも捨てがたい
    パイレーツやレッズも最高ですべての試合を見たいです。
    こんなわがままな私ですが、一番はやはりダイヤモンドバックス とりあえずドジャースをぶっ潰してほしいので頑張れ!

タイトルとURLをコピーしました