コメント

  1. 完全な守備妨害。
    この監督は野球を知らないのか?

  2. この3年もの間応援団はトランペットの練習していたのか?
    答えはNOだ
    せっかくの素晴らしい応援歌がダイナになっている
    だから俺は旧外野応援団の皆さんに帰ってきてもらいたい

  3. 藤原の応援歌の原曲ってパワポケ13の「逆襲の時」だよねこれ、くっそ懐かしいわ

  4. そやで!やぁ〜まだぁ〜

  5. そーれ!

  6. 個人的に山口くんの応援歌大好きです

    • 水島新司の大甲子園ですね

  7. 高部ダサすぎる

  8. アホみたいに難しい曲よりはこういう現地で一度聞いたら誰でも乗れるほうがいい

    • 森、中川、福田「…」

    • 伊志嶺「…」

  9. わっしょいベースボールの継承者は安田

    • これすき

  10. 安田の応援歌、捕手汎用と同じ感じ?

  11. ワッショイ!ワッショイ!

  12. ワッショイ!!ワッショイ!!

  13. 開幕わっしょいなかなかすごかった

  14. 応援は良い
    応援団は察し

  15. そーれ!

タイトルとURLをコピーしました