コメント

  1. 面倒な問題かかえて野球⚾がしんどくないんかな?

  2. 顔死んでるのなんで

  3. プンプン臭うわ

  4. やべーやろ

  5. 目に光がない、セリーナめ

  6. 昭和感でとるわ

  7. 安打より打率だろ。正直安打数はあてにならんだろ。200本安打よりまずは規定打席到達で打率3割じゃないの?打率の方がいいバッターの指標なんだから。

  8. 相撲で言うモンゴル人が増えて日本モンゴル人ばっかりなる相撲とメジャーでいう日本人だらけになってしまうな

    • むしろ昔に比べて数で言えば減ってるだろ

  9. 衣装の用意でおくれたんかな

  10. 率直に頑張って現状維持が妥当、上げすぎ。
    この人表情と反比例してすごい自信。

  11. やる気なさそう

  12. メジャーに行けるような成績って言っていますよ。行きたいっては言っていませんよ。

  13. くっそ生意気やな
    メジャーとかどの口が言ってるの❓
    自分に酔いしれてるの❓こんなしょっぼい成績で、、、笑わせんなよ

タイトルとURLをコピーしました