コメント

  1. モ◯ルいないか

  2. 一昔前の阪神ファンやなw

    • そうなん?

    • @@nakazakiojisan
      https://youtu.be/SnFFFFtVL-w?si=viPn11ipv2h-Zn8w
      2010年前後の阪神ファンは一部界隈にてヲタ芸が流行ってました

  3. 観客の入りが昔の川崎球場並で草www

    • 楽天にあまりゆかりの無い平日の地方球場ですから笑

  4. 真ん中俺います

    • 一緒に踊りたかったです

  5. 全員インキャなのが惜しい

    • おーん

  6. やっぱ岡島の応援歌最高やな

    • 楽しいですよね

  7. 去年の交流戦でマツダ見ました…確か岡島選手?
    楽しそうだなと思いました。

    • 岡島選手ですね 踊りたかったです

  8. 島内の登場曲「海の家ダンス」の方がいいな!

    • ソフトバンク川崎、ロッテ西岡、西武浅村のパクリやん

  9. 金、土曜日に見に行ったなぁ。
    岡山では珍しく雪も降るほど異様に寒かった。

  10. 台湾やん(笑)

  11. 次は踊る!

  12. カープファンだけど俺も混じりかったな

    • ほんまそれ

  13. このあいだのマスカットかな?

    • マスカットだな

  14. 楽しそうでええやん

    • 楽しそうで羨ましかった

タイトルとURLをコピーしました