松本剛選手を誰よりも信じ抜いた新庄剛志監督の監督としての技量 #西岡剛 #プロ野球 #日本ハムファイターズ #野球監督 #北海道日本ハム

日本ハム

コメント

  1. まぁ、演技もタイトルとれば、本当のネタになる。。

  2. いい監督だよ。

  3. 僕は東日本大震災で大切な方を亡くしたし、地震の際は
    毎日が怖くて、不安で。
    でも、今は残された命を大切に
    亡くなった人の分もしっかり毎日生きて頑張ってます❢
    誹謗中傷はけして許されることじゃないです。
    でも、それに負けず
    頑張ってほしいです!

  4. ええ監督やそれに比べて愛知の名古屋の中日の監督わ…

  5. 優勝してくれたら盛り上がるなぁ

  6. 実際にプレゼントは贈ってそう

  7. タイトル料で年俸上がったんだからw

  8. 新庄は良い奴

  9. 他の監督あんま見てないけど君付けいいね。

  10. これは
    いい話 なのか?
    分からん

  11. みんな剛やん笑

  12. この人のこの考えかたって監督というよりメチャクチャ面倒見良くて優秀なコーチが監督やってる感覚なんだよな。
    GMとの関係が良くて補完してくれてるから可能なスタイルというか、巨人や阪神みたいにフロントがうるさいチームだと敬遠されるからな。

  13. 松本剛まだ30.だから大丈夫

  14. こんな上司になりて~

    • 上司ちゃう監督や

  15. 西岡の嘘ね、はいがなんかめっちゃすき

タイトルとURLをコピーしました