中日ドラゴンズ”中田翔”獲得に阪神OB掛布雅之が放った耳を疑う一言に驚きを隠せない【阪神タイガース/プロ野球】

中日

代打の神様です。プロ野球界の裏エピソードを動画にしています。

本日は中日ドラゴンズ”中田翔”獲得に阪神OB掛布雅之が放った
耳を疑う一言というテーマでお話しします!

※敬称について
本来なら「さん」「氏」など敬称をつけるべきですが、
ナレーションが不自然になってしまうため
あえて”敬称略”とさせていただいております。

チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCVQnQcXGx-wOpnAPIgCFmbw

#中田翔
#中日ドラゴンズ
#阪神タイガース

コメント

  1. まあ、このまま立浪監督で、中日が低迷してくれるのは、名古屋が鬼門の阪神にはありがたいですね。

  2. 中田が3回も打点王になれたのは、123番の出塁率高くて足が速かったから
    打率見ろよ 他ならせいぜい80打点だよ

  3. 中田は、今年35才、もうバリバリではない、巨人は事実上の戦力外扱い

    バリバリなら、中日へは来ない。そんな選手に三億円、41才の中島まで、若手を育てろ!

  4. とって良かった悪かったはシーズン終わってからで良くないか?人貶める動画は嫌や

  5. 二軍で活躍するだろ

  6. 日ハム時代に大谷の才能を妬みまくっている時点で成長止まってんだよ。
    「さすが翔平。選手ならああでないと」とリスペクトしてれば、また道は変わったんだよ。

  7. 中日新聞は立浪に全部おっかぶせたいのかもしれん。いくらなんでも変なコネに自由にさせすぎ。

  8. 中田を使うより
    今までの選手を使い
    戦い方を変える方がいいような気がする 
    中田や中島が出てきても
    多少は活躍するだろうけど
    最下位から出れるとは思えない
    それより悪い事の方が多いと思う

  9. 野球に限らず運動の原理は「走、投、跳」にあるのです。
    どれ一つ欠けてもだめなんだから、中田翔選手!大丈夫かなあ?
    野球での「走」は明らかに短距離走! 大丈夫?立浪監督さん!

  10. のらりくらりとタイトルとは無関係なネタが長い。

  11. 補強と、言っても他球団をお払い箱に、なった選手を多く獲得するわ、挙げ句の果ては中田翔とは。

  12. ファンは中田翔加入をどう思っているのかな

タイトルとURLをコピーしました