コメント

  1. やっぱ競争は正義だと感じる今年のキャンプ

  2. 去年の代打不足がようやく解消できスタメン争いもおもしろくなる

  3. もうさすがに蛯名はいいよ
    十分チャンスは与えたよ
    勝又を使おう

    • ここまで来ると背後にヤバい組織でもついてて首脳陣が脅迫されてるのかって思いますね

    • @@non-nameyanen 練習態度が良いのかなんなのか?
      プロは厳しい世界、簡単じゃないのはわかってますが全く進歩がないんですよね。いつも同じ失敗の繰り返し。特に坂本と蛯名

    • 正直昨年代打蝦名に何度絶望したか分からないわ
      守備もサービスエリアだったし、マジで勝又にチャンスあげて欲しい

  4. うかうかしてると桑原が守備要員になりそうなレベルで勝又がいいですね
    関根や度会も調子良いですし外野争いが一気に熾烈になりましたな

  5. 若手が本当にいい
    中堅の選手も頑張れ

  6. でも、無理に3塁に行かなくてもなぁ~
    オープン戦だから暴走気味な走塁でも目をつむるとするか。

タイトルとURLをコピーしました