コメント

  1. 外野が2人抜けてもやっぱりハムの外野は層が厚かった

  2. 1―9もそうだがピッチャーを三本柱の中で誰にするかも今年のハムの面白さ

  3. 清宮.220の合格ラインギリ乗らんかったか

  4. 1中松本
    2遊上川畑
    3左近藤
    4三野村
    5一清宮
    6右万波
    7ニアルカンタラ
    8指今川
    9捕宇佐見

  5. だからどうした

    • @staaady ?

  6. へえ、で?

    • @staaady ん

  7. 来季がめちゃくちゃ楽しみやしワクワクする

  8. 打線も人も流動的だったけど1番今年のハムっぽい

  9. 松本剛は理想の一番打者やな

  10. 普通に3割乗せてる近藤

  11. なんやかんやホームランたくさん出てたし楽しかったで

  12. 中田、大田、陽、西川、大谷が抜けて一気に世代交代を感じさせられる中近藤の安心感がすごい

    • 全選手応援歌見た時の杉谷の安心感半端ないゾ

    • それって貴様の感想ですよね?だまれー

  13. この年のファイターズの動画のメンバー人によって変わるなこれ

タイトルとURLをコピーしました