コメント

  1. 周東愛してる!
    大好きやで!

  2. 周東は自動ツーベース

  3. 今の投高打低の時代、こんなオーダーだったら絶対無双するやん

  4. 周東はオープン戦見る感じ周東はこのままだと代走枠かなぁ。。。
    川村のアピール凄いしね

  5. 周東の危険度もっと下だと思う
    あとギータと近ちゃん絶対逆

    • 絶対今のままの方がいい

  6. 山川自分はめちゃ好きな選手なんやが

    • 私もです

  7. 山川穂高きたから今年のソフトバンク強くなりすぎそうただでさえ柳田悠岐で強いのに

  8. 穂高、来てくれてありがとう

  9. よっぽど好きなんやな

  10. 山川穂高せーぶらいおんずに残ってほしかってです

    • 西武残ってもあんま意味ないと思う。それなら優勝可能なチーム行ったほうがいい

  11. 先発が実質1枚という縛りにおいて成り立ってる打線

  12. この打線… 強すぎる

  13. 柳田いいかげん休ましたれよ

  14. これで優勝できなかったらおかしいぞ

    • 投手ゲーだから無理です

    • ​@@qilo3333確率はゼロじゃない

タイトルとURLをコピーしました