【チームメイトと最後の熱男】松田宣浩ラストミーティング

ソフトバンク

リーグ優勝はかなわず、全体練習を再開した2022年10月5日。
#松田宣浩 選手がPayPayドームに挨拶に訪れ、一軍チームメイトと再会しました。
松田選手が掛けた言葉とは――

#福岡ソフトバンクホークス #sbhawks #熱男

コメント

  1. 功労者なのにひどいなぁ

  2. 西武やロッテとの最終戦で 松田をベンチに入れて 盛り上げなかったから 負けたんだよな。

  3. ホークスの選手、ちゃんと挨拶しろよ最初

  4. 松田宣浩リスペクト

  5. 交流戦での対決楽しみだな

  6. ようこそ読売ジャイアンツへ
    東京ドームで熱男が観れるとは!

  7. この人はほっこりするキャラよな

  8. 全然鷹ファンじゃないけど、松田が柳田とか集めて「もう一軍には戻って来れないと思うからお前らが引っ張っていけ」って言った記事見て泣いた

  9. 「えー」が多い

  10. ソフトバンクは、松田選手を手放したのは私個人的には勿体ない!と思いました。
    他球団と今後交渉するまたは名乗りでてくる球団はあると思いますが13年で1800安打以上で2000本安打まじかの距離で実績も十分あるのに他球団では代打の可能性もありうるただただ勿体ない!
    球団に言われてるのか?わからないけど藤本ソフトバンクは、私は何だか嫌いです。
    12球団の中でソフトバンクはいい選手に恵まれてる球団です。
    レギュラー選手がケガしてもうあなたには戻れる場所はウチにはないよ!
    みたいな感じで藤本監督も起用する感じもないし来季の構想に名前ないからみたいでどんだけ松田選手は球団に貢献してるかチャンスにも強いし使い捨ては、巨○だけにして下さいよ!ソフトバンク!!
    勿体ない!

    • 意味不

    • ダラダラ長文書いてるけどどこの球団もベテラン切ってんだから使い捨てじゃないわな。

  11. もっともっともっと熱男ーーーーー!!!!!!

  12. ロッテファンです。
    敵としての松田選手は大嫌いでした、しかし、ホークス、パリーグ、プロ野球を明るく引っ張る姿はプロ野球ファンとして、感謝と尊敬しかありません。
    こんな形で野球人生を終えるべき選手ではないと思います。新たなチームへの移籍、ご活躍を心よりお祈りします。

  13. たくさんの熱男、感動、楽しさをありがとうございました!!
    熱男~!!

タイトルとURLをコピーしました